スマホ買い替え(川越加食センター)

川越加食センター

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越センターの森田です。
よろしくお願いします。

関東地方の梅雨入りがまだですが、5月29日の日曜日は
梅雨明けしたような天気になりましたね😅
みなさま暑さに負けていないでしょうか?
私は元気に過ごしています。

今使っているスマートフォンが、購入から6年経過して調子が悪くなってきました
数回画面がひび割れていたので、画面の修理をしたことで
見た目はきれいになったのですが、ケーブルを差しただけでは充電ができず💦
家ではスマホを逆さまに、車では収納ボックス挟んで置かないと充電できません。
1番問題なのは、電話が鳴って画面を触っても反応せず、
電話に出ることができなくなってきたことです。
着信音も最大にしていますが、音が小さくなってきたような…
以前から、「スマホ交換しないの」と話をしてくる方が1名いて、
しばらく誤魔化してはいたのですが、そろそろ交換をしたいと思います。
「車、買い替えないの」とも言われているので、まずはスマホを購入してみたいと思います😅

 

 

当センターでは安定した仕事量が現在もあります。
仕事内容に興味をお持ちの方は、電話連絡のうえ見学にお越しください。
お待ちしております。

以上、森田の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題