表彰配送員(掛川営業所)

ブログ

いつも当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、『感動』追求物流会社
掛川営業所の吉岡です。どうぞよろしくお願いします。

最近、段々最高気温が上がり、物量も増えてきて、
身体がきつくなってくる季節ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?

今回のブログのテーマは『表彰配送員』についてお送りします。

掛川営業所の白鳥さんが、お取組み企業様から優秀配送員に選ばれました。
この賞は全国でも20名程しか選ばれない、とても名誉のある賞です。
3年半ノーミス、ノートラブルで、入社してからも加害事故、被害事故もありません。
『超』の付くスーパー配送員です。

そこで白鳥さんにインタビューをしました。

Q:ミスしない為にどのような事を行っているか?
A:焦らないように、自分自身の力量を考えて常に行動している

Q:事故を起こさない為にどのような運転を心掛けているか?
A:常に平常心を保って運転をするよう心掛けている

掛川営業所には優秀な配送員がいます。
分からない事があれば白鳥さんに聞く、白鳥さんの良い所は盗む。
同じように表彰される配送員がたくさん出てくるといいですね。
今後も白鳥さんの活躍を期待しています。

『感動』を与えられる営業所を目指して、所員一同日々頑張っていきます。

以上、掛川営業所からの投稿でした。
最後までお読みいたき、ありがとうございました。

 

 

FacebookPRtext_staffboxyu無題