免許更新(常温CVS部)

本社

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します常温CVS部の内野です。
よろしくお願いします。

先日、日曜日の休みを利用して免許の更新に行きました。
5年ぶりの更新でした。ということは優良ですね~。
試験場に到着したのが午前9時頃で、試験場の駐車場はすでに満車、
近隣のコインパーキングも満車・・
しばらく周辺をぐるぐる回り、やっと空いたのが午前10時過ぎでした。

そこから受付まで長蛇の列。11時過ぎに受付を済ませ視力検査。
裸眼で検査をしましたが、再検査に回されてしまう事態に。
幸い再検査で裸眼でのOKをいただきました。
運転する際、眼鏡使用ではありませんが、自分でも視力低下は気付いており、
眼鏡をかけて運転するようにしています。
係りの方からも、『自分の身を守る為にも』見づらいのであれば眼鏡をかけて運転して下さい、との
助言がありました。係りの方、ありがとうございました。

 

 

運転に従事する我々(職業の方)は、運転免許証が無ければ仕事になりません。
ですから免許の更新は仕事の1つだと捉え、更新忘れが無いよう、
今一度自分の免許証を確認してみて下さい。

以上、常温CVS部内野の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

常温CVS 部では、正社員を大募集しております。
当社は物だけでなく『安全・安心』も運んでおります。
こんなご時世でも、仕事は平時と変わらず安定しておりますので、転職のチャンスです。
当社に興味ある方、また配送業務、トラックの運転が未経験の方でも大歓迎です。
当社は未経験スタートの方が多数在籍しており、仕事もしっかりサポートしますので安心してご応募下さい!
拠点は川越、掛川、昭島、藤沢と4拠点ございますので、最寄りの営業所へご応募いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

 

 

 
FacebookPR