第80回ブログ(東埼玉営業所)

ブログ

第80回のブログ更新となります。
担当は石井です。どうぞよろしくお願いいたします。

今回は今も騒がせているコロナ禍の事について話させていただきます。
かれこれ2年になりますが、全然少なくなりませんね。
ワクチン接種をまだ2回しか受けていない人や、すでに3回目を打ち終えている人。
テレビのニュースなど見ていると、観光地や繁華街などでは人が密になっています。
これではなかなか減るわけがありません。
1人1人の意識が大事なのです。

私たちの仕事は人と接する仕事をしていますので、絶対に移したり移されたりしてはいけません。
もう少し1人1人が強い意識を持ち、感染者を減らしていかなくてはいけないのだと思っています。
自粛生活は大変なのは皆一緒です。
飲食店や観光地の方々は私が思っている以上に大変だとは思います・・・
コロナ禍が落ち着いた暁には、『今迄世界を騒がせていたコロナは何だったの』と
言える世の中になっている事を信じて、笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです。
この出来事はこの先100年、200年先の未来の歴史に残る事でしょう。
凄い事ですよね。
今、自分達がやれる事をしっかりやり、会社を盛り上げて行く事が大切だと思っています。

 

 

周りから見ても「トランス・グリップはいい会社」だと思われるような素晴らしい会社に
していきたいと思っています。
私はこの営業所が大好きです。
小人数の営業所ですが、とても居心地のいい営業所だと思っています。
何処の営業所の方もそうだと思いますが……。

まとまりのない内容になってしまい大変申し訳ございませんでした。
ここまでにします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題