エアコンフィルター清掃(川越雑貨センター)

川越雑貨センター

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越センターの細尾です。
よろしくお願いします。

ゴールデンウィークに入り天気がころころと変わり、なかなかスッキリとした天気が続いていないですが、
晴れの日に毎年恒例のエアコンフィルター清掃を行いました。
久しぶりの掃除なので外の水道を使用して掃除を行いました。
最近見た100円ショップの特集で、エアコンフィルター清掃のスポンジが紹介されていたので
それを使用してみたいと思い、購入してきました。

先週も掃除をしたのですが、スポンジの厚さが気になったのでカッターで半分にする事で
エアコンフィルターの掃除が難しい隙間にも入り効率が良くなりました。

以前は雑巾やブラシで掃除したのですが、乾かした後にフィルターをみるとがっかりするくらい
ほこりが残っていました。今回はまずまずのほこりの落ち具合でした。
遠くからはわかりませんね・・・

やはり、マメにやることで汚れがひどくならないのと、掃除も短時間で済むので、
今後エアコンを稼働した時にはマメに行っていきます。
みなさまもご自宅でエアコンフィルターを掃除する時に、ぜひ使ってみてください。

当センターでは安定した仕事量が現在もあります。
仕事内容に興味をお持ちの方は、電話連絡のうえ見学にお越しください。
お待ちしております。

以上、細尾の投稿でした。
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

FacebookPRtext_staffboxyu無題