3年間大変お世話になりました(岡山センター)

岡山センター

いつも当ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、岡山センター新井と申します。
よろしくお願いします。

夜のおぼろ月に、春を感じる季節になってきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

春は異動の時期でもありますが、岡山センターでも人事異動がありました。
4月4日~八幡センターより○谷さんが岡山センターへ異動。
○谷さんは10年前までは岡山で勤務されていて、
この度、本拠地へ戻ってきていただきました。
パートさんも知っている方が多く、喜んでいます。
これからよろしくお願いします。

4月25日~岡山センターから八幡センターへ異動された○木さん。
○木さんは3年間、岡山センターにて就業され皆さまに明るく楽しく接していました。
そんな○木さんが異動になると聞いた時は、皆さん大変驚かれ(なんで・・新井じゃないの?)
『○木ロス』になっています。
最終日には、心温まるお言葉の挨拶が始まるとパートの皆さん号泣・・・
最後に○木さんに記念品をお渡しして、3年間の感謝の気持ちを伝えました。
○木さん3年間、本当にお世話になりました。
八幡センターへ行かれても益々ご活躍されますよう、岡山センター一同お祈りしてます。

 

 

八幡センターの皆さん、○谷は元気で頑張ってますので安心してください。

以上、岡山センターの新井がお伝えいたしました。
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題