新人さんのご紹介(掛川営業所)

ブログ

いつも当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、『感動』追求物流会社 掛川営業所の本間です。
どうぞよろしくお願いします。

最近めっきり暖かくなって過ごしやすい季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
体調管理には十分注意し、頑張りましょう!

今回は、掛川営業所から単独間近で現在見極め中の、
笑顔が素敵な琴村さんを紹介させていただきます。

 

 

琴村さんにいくつかインタビューしてみました。

【Q 1】安全運転に向けて意識していることはありますか?
・事故は絶対起こさないという意識を持つことと、速度を抑え集中して安全運転に努めています。

【Q 2】琴村さんにとって安全運転とは何ですか?
・車間距離を十分取って速度は抑え、常にかもしれない運転を徹底することです。

【Q 3】自身の中での目標があれば教えて下さい。
・教えていただいた基本動作を徹底し、落ち着いた行動でミス・トラブルなく一日が終わる事を意識しています。

最後に、琴村さんの教育を行った山崎さんから琴村さんへ一言メッセージをいただいてきました!

『事故、ミス・トラブルを起こさないで、素敵な笑顔を大切にして仕事をして下さい。』

心にゆとりを持ち、落ち着いた運転が防衛運転となり、安全運転だとインタビューをして感じました。
琴村さんの笑顔と元気に負けないように、もっともっと沢山のお客様・お店様に『感動』をお届けできるよう
所員一同、頑張ってまいります。

以上、掛川営業所からの投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題