タンメン(川越雑貨センター)

川越雑貨センター

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越センターの細尾です。
よろしくお願いします。

あっという間に3月も終わり、4月に入ってからは過ごしやすい日が続いています。
最近の私のお気に入りは、ラーメンの「タンメン」です🍜
昔からラーメンが好きで、とんこつから始まり、しょうゆ、二郎系、辛いラーメン(蒙古タンメン中本など)と
ひと通り食べて、今は野菜たっぷりヘルシーな「タンメン」にいきつきました。

きっかけは、お昼の時間が遅くなった時、車でふじみ野あたりを走っていて唐揚げ屋の駐車場に入ったのですが、
やはりラーメンが食べたくなり、そのまま道なりに走っていたらタンメン専門店がありました。
14時前だったのでお客さんはほぼいなく、カウンターに座りました。
初めてのお店だったので、定番メニューの中から「濃厚タンメンの野菜増し」を注文しました。
店員さんが野菜を中華鍋で炒める香ばしい匂いが、店内に広がりました。
なかなかのボリュームと、太麺のわしわし感が私好みでした。

食べ始めてからは箸を止めることなく、あっという間に完食してしまいました。
カウンターにはすりおろしにんにく、しょうが、ラー油、一味など味変ができるのも置いてあるので
自分好みの味に変化させる事ができます。
しょうがとにんにくは特に合いますね。美味しかったです。

先月、会社のそばにもタンメン専門店がオープンしました。
山田うどんの系列店です。まだ埼玉に2店舗しかないので早速行ってみました。

野菜は茹でているのか割とあっさり食べる事ができ、こちらもおいしかったです。
会社のそばにはもっと有名なタンメンのお店もあるので、行った際はまたブログで報告させていただきます。

当センターでは安定した仕事量が現在もあります、仕事内容に興味をお持ちの方は
電話連絡のうえ見学にお越しください。
お待ちしております。

以上、細尾の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題