さくら(鶴間おやじブログ)(大和センター)

大和センター

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、大和センター和久と申します。
よろしくお願いいたします。

寒い季節から、ようやく暖かくなってきました。
自分は通勤の際はマイ自転車の相棒・山田君と通勤しています。
大和センターの隣、大和斎場の桜の木は満開で大和センターからもよく見えてとても綺麗です。
もう一つ、通勤途中の桜の木は、まだで3分咲きぐらいで見ごろはこれからです。
毎日の通勤がとても楽しみです。


あと、自分散歩コースの、鶴間の諏訪神社の桜は、先々週に行った時は4分咲きぐらいだったので、
今(3/27日)頃は、満開に近いと思われます(予想)
なので、休みの日の散歩がとても楽しみです。やる事が無いので、とても暇なおやじ50歳😆
ただ、この季節は日本人の国民病と言っても過言ではない「花粉症」の時期と重なるのと、
コロナ中なので感染症対策をしながらのお花見は「なんか見た感じしない!!」
お花見をしながら(お酒を)飲みたいし、美味しいご飯もたくさん食べたい・・

「早く日常に戻りたい」と思う、鶴間おやじでした。

以上、大和センターの和久がお伝えしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

FacebookPRtext_staffboxyu無題