大きなはじめまして(神奈川営業所)

ブログ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日ブログを担当させていただきます、神奈川営業所の上野です。
よろしくお願いいたします。

私が当ブログを担当させていただくのは今回が初めて。
せっかく『はじめまして』の記事ですので、最近私の身の回りで起きた『はじめまして』の出来事を
紹介させていただきます。

それは、昨年春に誕生した娘との『はじめまして』
コロナ過ということもあり、不安も多く、予定日よりだいぶ早まった出産となりましたが、
母子ともに健康で、先輩方のご厚意で立ち会いも無事叶いました。(感謝!)

その後の育児はというと、娘が初子ということもあり、ミルクの吐き戻しやお腹の不調、
夜泣きの対応や離乳食の進め方など、分からない事だらけの毎日に夫婦共々右往左往。
しかし、産まれたばかりの頃は無表情で寝ていただけの娘も、
今では毎日笑顔でパタパタ走り回るようになり、成長の早さを実感し、嬉しく思います。

0325-2

もうすぐ1歳。
これからも元気にたくさんの『はじめまして』を経験して、心豊かに育ってくれればと思います。
そして私も、妻や娘、職場の方々へ感謝の気持ちを忘れぬよう、これからも過ごしていきたいと思います。

以上、神奈川営業所の上野でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題