桜のプレゼント(常温CVS部)

本社

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、常温CVS部の内野です。
よろしくお願いします。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
コロナ感染も家族での感染が増加しております。家でもマスク着用が必須かもしれませんね。
さて、気温は少し前までは「寒い」と言っていたのに、ここ数日は夏日とも言えるような暖かさで
ようやく春めいてきましたね。

春といえばやはり桜をイメージします。
このブログが掲載されるころには東京では開花していることでしょう。

桜についてプチ調査🌸
桜はバラ科らしいです。
正式には『バラ科サクラ科亜科サクラ属の落葉広葉樹の総称』とのことです。
難しいですね💦

桜は『国の天然記念物』に指定されているので
むやみに枝を折ったりしたら、器物損壊罪が適用されるそうです。(但し所有者の訴えがあった場合)
日本人の大好きな花見ですが、今年も中止の会場が多いようです。
昨年、買い物をしていたら桜の盆栽が売っておりました。
『家の中で花見をしよう!』とのこと。

コロナ禍で色々な商法を考えるものだと思いました。
花の数は少なかったのですが、家の中で季節を感じるにはとても良い物だと思いました。
今年は母の誕生日に、桜の盆栽をプレゼントしようと考えております。
0319
以上、常温CVS部内野の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

常温CVS 部では、正社員を大募集しております。
当社は物だけでなく『安全・安心』も運んでおります。
こんなご時世でも、仕事は平時と変わらず安定しておりますので、転職のチャンスです。
当社に興味ある方、また、配送業務、トラックの運転が未経験の方でも大歓迎です。
当社は未経験スタートの方が多数在籍しており、仕事もしっかりサポートしますので
安心してご応募下さい!
拠点は川越、掛川、昭島、藤沢と4拠点御座いますので、
最寄りの営業所へご応募いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

 

 
↓コチラ↓をクリック
川越営業所】【昭島営業所
藤沢営業所】【掛川営業所
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =