「狭山流通加工所」ってどんなトコロ?(狭山流通加工所)

ブログ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、狭山流通加工所の杉谷です。
よろしくお願いします。

私事ですが、2月28日付で昭島営業所から狭山流通加工所に異動になりました。

私も疑問に思っていましたが、狭山流通加工所ってどんな場所?
何の仕事をしているの?
異動になってまだ間もないですが、私なりに説明したいと思います。

まず初めに・・・テーマパークに行った事がある方なら分かると思いますが、
お土産屋さんて可愛いお菓子を売っていますよね?
それ狭山加工所で作っています!!
原材料を調達し作っているわけではありません。
完成しているお菓子や、お菓子を入れる袋、化粧箱などが別々に届きます。
それをすべて組み合わせて出荷するのが狭山加工所の仕事です。
0316
また、幅広い年齢層に人気のお菓子の詰合せを、お菓子にリングを付けて、
出荷しております。
他にもインターネットショッピングなどで、お客様から注文があったら
商品が傷つかないよう『正確かつ迅速に』出荷の準備をしています。

簡単ではありますが、狭山流通加工所での仕事内容になります。
まだまだ覚える事が山ほどありますが、早く戦力になれるように
頑張っていきたいと思います!!

以上、狭山流通加工所の杉谷の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
FacebookPRtext_staffboxyu無題