経営理念実践賞表彰(常温CVS部)

本社

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、常温CVS部の内野です。
よろしくお願いします。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
3回目のワクチン接種もようやく始まってきたというところでしょうか。
・手洗い
・うがい
・マスク
は感染対策の基本です。引き続き実施していきたいと思います。

さて今回は、先日『経営理念実践賞』の表彰がありしましたので、お話させていただきます。
常温CVS部の配送部門においては、日々、コンビニエンスストアへ商品を供給しておりますが、
乗務員の行動を見て、店舗様を通してお客様から『お褒めの言葉』をいただく事があります。
今回、藤沢営業所と昭島営業所の乗務員がお褒めのお言葉をいただきましたので、
表彰することとなりました。

0219-2
昭島営業所 萩原さん  藤沢営業所 志村さん

 

当社の経営理念
『私たちは、誠実、安全、安心な輸送・配送サービス、物流サービスを通じて
お客様と感動の共有を図り、豊かな社会を実現します』

当社の経営理念にある、『お客様と感動の共有を図り豊かな社会を実現します』
何気ない乗務員の行動や気配りが、お客様の感動を呼びお褒めの言葉としていただけける事は、
本人は勿論、他の社員も嬉しいものであり、また感動も一緒に共有できます。

今後も当社の乗務員が一人でも多く、お客様からお褒めの言葉をいただけけるよう、
全員が『良い仕事』をして、より多くの感動体験をしていただきたいと思います。

以上、常温CVS部内野の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

常温CVS 部では、只今正社員を募集しております。
当社は物だけでなく『安全・安心』も運んでおります。
仕事量も安定しておりますので今が転職のチャンスです。
当社に興味ある方、また配送業務、トラックの運転が未経験の方でも大歓迎です。
当社は未経験スタートの方が多数在籍しております。私も未経験スタートでした。
仕事はイチから丁寧に教えていきますので、心配は要りません。
拠点は川越、掛川、昭島、藤沢と4拠点ございますので、最寄りの営業所へご応募いただけたらと思います。
また、見学だけでも構いません。
よろしくお願いします。

 

 
↓コチラ↓をクリック
川越営業所】【昭島営業所
藤沢営業所】【掛川営業所
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =