寒さ対策(神奈川営業所)

ブログ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログを担当させていただきます、神奈川営業所の畠山です。
よろしくお願いいたします。

2022年になってから、もう2か月が経ちました。
まだまだ寒さが厳しい日が続いていますが、トラックを走らせていると
おそらく「寒桜」かと思(おぼ)しき綺麗な木を見かけることが増えてきました。
もう少ししたら梅も見かけるようになるのかな?
ひょっとしたら地域によっては「もう見かけたよ」という方もいるかもしれませんね。

 
0222-1-1
 

あっという間に3月が来て、気づけば桜の話題が増えていくと思うのですが、
寒さはまだまだ、下手をすればあと2~3か月続くかもしれませんね。

ユ〇クロや、スポーツブランドメーカー、または無名でも『この商品はいかに暖かいか』
というインナーを出していますよね。
でも、どんなに高くても実際に買って着用してみると、意外とスースーしたりして
いまだに「コレだ!!」という納得のいくインナーに出会えていません。
会社でもインナーの支給はされていますが、やはり毎日の運行に追いつかない事もあり

・ゴワゴワせず作業しやすい
・動くと汗をかくから、そこらへんの生地も気にしたい
・ジっとしていても凍えない保温性
・安すぎると逆に不安だから普通の価格が良いけど・・・

などなど、求める条件は沢山ある中で探すわけですが、先に言ったようになかなか見つかりません。
※ちなみに、超極暖(ユ〇クロ)は「仕事用」としてはスースーしてしまって私には合いませんでした・・・

また、最近ワー〇マンがお気に入りで自分でも「私はワー〇マン女子」なんて言っちゃってますが、
こちらはこちらで、良さそうなインナーが新発売されたのにちょっと情報を仕入れるのが遅いと
もうネットでも店頭でも入手することが叶いません。
試すことすらできない・・・😭

そうこうしているうちに「あんまりだったな」と思う商品がどんどん手元に増えていくので、
インナーの買い物って難しいなって思う今日この頃です。
皆さんは「コレだ!」というインナーに出会えているのでしょうか?

 
0222-1-2
 

次回ブログ担当をする頃には夏になっていて、その時には「暑さ対策」に翻弄されているのかもしれません。
年中気温対策に翻弄されています(笑)

以上、神奈川営業所の畠山でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
無題