2021年感動追求実践スローガン(管理部)

本社

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログを担当します管理部の宮沢です。
よろしくお願いいたします!

2月に入り、少しずつ暖かくなり春が近づいてきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は当社で取り組んでいる「感動追求実践スローガン」についてお話しようと思います!
トランス・グリップでは、毎年「感動追求実践スローガン」を掲げております。

「感動追求実践スローガン」とは?
社訓である「髙山八訓」から引用されているものです。
髙山八訓は、人として、社会人としての基本的な精神、社員が守るべき行動指針であり
『理想的な社員像』になります。
毎年達成すべき項目を一つに絞り、全社員が一丸となり取り組む年間目標のことをいいます。
毎年、最も意識して考動された方が表彰され、各事業所で受賞者を決定します。

☆2021年の「感動追求実践スローガン」は「敢斗精神」でした。
「敢斗精神」とは?
果敢に挑み、日々全力を尽くしていけるよう一生懸命に物事を行うこと。

そして、なんと2021年の感動追求実践スローガン大賞に選んでいただきました!
入社して3年。初めての受賞!
2021年は、新たに挑戦することが多くあり、頑張ったなと思える年だったので、
選んでいただき嬉しく思います。

各事業所で受賞された皆さま、おめでとうございます😊
数回受賞されている方もいらっしゃるようで、本当に誇らしく思います。

0212

2022年の「感動追求実践スローガン」は「信用」です。
信用ある考動をし今年も受賞できるよう努めていきます!
各事業所の皆さまも一緒に頑張っていきましょう!(^^)!

以上、宮沢の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 
FacebookPR