身体のケア(藤沢営業所)

ブログ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、藤沢営業所の桃田です。
よろしくお願いいたします。

2月に入り暦の上では春となりましたが、まだまだ寒い日が続いております。
先日、関東県内では雪も降り、交通網において大きな混雑を招きました。
コロナウイルスもまだまだ猛威を振るっており、我慢の日々が続いております。
油断せず、毎日の手洗いや細かな消毒等をしっかりと行い、
自身の体調管理をきちんとしていかなければなりませんね。

私事ではありますが、以前は休日は学生時代の同級生とスポーツ等を楽しんでおりました。
しかしこのご時勢、集団での活動は自粛せざるを得ません。
そんな理由もあってか、休日に外出などを行うことも少なくなり、
いささか運動不足となってしまっております。
ということもあり、最近は自宅内でストレッチ等を行っています。
少し身体を動かさないだけで、こんなにも固くなってしまうのか、と一人戦慄を覚えました。
怪我にもつながる事なので、身体のケアをしないといけないな、改めて感じております。
0209-1
皆様も身体には気を付けて、この大変な時期を乗り越えていきましょう。

以上、藤沢営業所からお送りしました。
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題