大掃除(川越雑貨センター)

川越雑貨センター

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越センターの細尾です。
よろしくお願いします。

早いもので1月も後残すところあと1日となった30日にブログを作成しています。
時が経つのが最近特に早く感じます😅
近頃は風が強い日はまだまだ寒いですが、日中は少しずつ暖かくなってきたと感じています。

先日3連休を取った時に、年末にできなかった家の大掃除をしました。
ずーっと気になっていたお風呂の排水溝の汚れ。
掃除をしなきゃと思い早数か月が経過しました。
水が溜まっている影響で、床材の色が変わってきていると薄々感じていました・・
部材を外して、タオルで水を取り除きながら、掃除のブラシでゴシゴシと1時間ほど格闘した結果、
まずまずきれいになったと実感。
ただ水が流れていないような・・・
あまりにも長く放置してしまった為、簡単には流れてくれなかったようです(汗)
ホームセンターで〇イプフィニッシュプロを買って来たのですが、まだ試していないので後日やってみます。

 
0203
 

何事も後回しにしてまとめてやるのは大変だなと思いました。
気づいた時、少しでもやることが必要と感じました。
他の所も掃除を行ったので、冬なのに熱くなり汗をたくさんかきました。
そのあとはのんびりお風呂につかり、ゆっくりできました。

当センターでは安定した仕事量が現在もあります。
仕事内容に興味をお持ちの方は、電話連絡のうえ見学にお越しください。
お待ちしております。

以上、細尾の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
無題