コロナ禍終息後(川島センター)

ブログ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログを担当します、川島センター阿部です。
よろしくお願いいたします。

只今、オミクロン株での感染拡大が大変な状況です。
しかしながら、明けない夜はありません。
予防対策をしっかりとって感染防止に努めていきましょう。

話は変わりますが、実は私、趣味でゴルフを嗜んでいます。
といっても、大して上手いわけでもなく、毎回100を切れるか切れないかの攻防を
ここ2年ほど繰り返しています。
そんな私は、先日アメリカPGAツアー、ソニーオープン・イン・ハワイで
ツアー8勝目を飾った松山英樹選手の大ファンです😍
日本での活躍はもちろんのこと、今は主戦場をアメリカに移して、
昨年はメジャー大会であるマスターズで優勝❢❢という輝かしい経歴の持ち主であります。
(真面目な話、私が生きている内にメジャーに勝つ日本人がいるとは思いませんでした。)

 
0131
 

元々、ソニーオープンはあまり得意としていなかった松山選手ですが、
プレーオフの逆光の中での3番ウッドでのセカンドショットは、勝負を決める一打でした。
そんな松山選手をテレビで熱く応援していたら、一段とゴルフ熱が高まってきました。

会社のブログを見ていますと、ゴルフをやる人もちらほらお見受けしますので、
コロナが落ち着いた暁には、是非、ゴルフをご一緒できないかなと考えております。

以上、川島センターの阿部が担当させていただきました。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題