「月」に「要」(昭島営業所)

ブログ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!
本日のブログ担当は昭島営業所、熱帯魚大好き荒井です!
最後までお付き合いください!

さて、年が明けて早くも1カ月…今年はどんな年になるのやら(*_*;
昨年は1年通して「腰痛」に悩まされました。
プチギックリ3回・・・ようやく後厄が終わったので、今年こそ元気に過ごしたいものです((+_+))

当営業所にも職業柄、腰を痛めている人が多いです。
タイトル通り、体を意味する「月(にくづき)」と「要(かなめ)」で『腰』漢字って本当に良くできていますよね。
腰が悪いと体の至る所に影響が出てきます。まさに体の「要」です( ゚Д゚)

この1年、「整骨院」に毎週通いました。他にもネットで調べて改善しそうなものは色々と試しました。
結果、どれも目に見える効果は実感できず…しかし最近、効果を実感できる代物に出会えました!それは…

0129

みなさまご存じ〇ッカイロ。これを腰に貼るだけ。固まった腰がすぐにほぐれる感じ( *´艸`)
まさかこんな簡単に改善するとは思いませんでした!
色々な症状があるので、誰にでも当てはまるとは言えませんが、私には効果がありました!

体あっての仕事なので、今年も気を付けながら奮闘します!
皆さんも元気に頑張りましょ~!!

以上、昭島営業所からお届けしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
無題