近くの自動販売機(川越雑貨センター)

川越雑貨センター

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越センターの細尾です。
よろしくお願いします。

無事に年末の入出荷が終わり、ほっとしている時にブログを作成しました。
荷物が倉庫内に収まるか心配していましたが、発注量を抑えてくれた為、
無事なんとか入りきりました。
次は年始の酒類の出荷増加が待っています😅

先日ヤフーのニュースを見ていたら、近所に、ある自動販売機が設置されたことが
紹介されていました。
こちらがその自動販売機です。

0106

暗くてわかりにくいですが、ラーメンの自動販売機です。餃子もあります
テレビなどで取り上げられたこともある、名店のラーメンが売っていました。
コロナ禍で移動の自粛になり、お店に足を運ぶことが減ってきて
飲食店は売り上げが減って来ていたと思います。
そんな中登場した冷凍の自動販売機。
少し前にはラーメンの販売機なんて見なかったです。

早速購入しようと思い、1000円札を入れようとしたのですが・・・入らない・・・
何回やっても入らず、自販機の液晶を確認したら全て売り切れていました
だからお金が入らなかったのか・・・
次の日もその次の日も、全て売り切れていて、まだ購入できていません😭
次は夜ではなく日中に行き、餃子を買ってみます。

コロナ禍においては今までのビジネススタイルを見直すことで、
新たな発想が生まれるのだなと感じました。
今までのやり方にとらわれず、ピンチをチャンスに変える発想が必要ですね。

年末年始は皆様のご協力により、無事乗り越えることができました。
今年1年またよろしくお願いいたします。

当センターでは安定した仕事量が現在もあります。
仕事内容に興味をお持ちの方は、電話連絡のうえ見学にお越しください。
お待ちしております。

以上、細尾の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
無題