一年の計は元旦にあり(川島センター)

ブログ

新年、明けましておめでとうございます。
今回のブログは川島センターの木村が担当いたします。

早いもので、川島センターに着任してから丸4年となりました。
着任当初はセンターの規模に驚き、目の前の仕事をこなすことで精一杯でしたが、
時が経つにつれて周囲の状況にも気を配ることができるようになり、
僅かばかりですが成長できているのではないかなと感じています。

さて、2022年最初のブログということですので、お題にもありますが今年は「健康第一」を目標に掲げます。
何をするにも健康な体でないと始まりませんからね。とは言いながら、実をいうと恥ずかしながら
昨年の健康診断で要二次検査(結果問題なし)となってしまいまして「やっぱりか」と凹み、
『本気で体調管理に取り組まなければ』と思った次第なのです。

この年齢になってくると、毎朝起きるたびに体の何処かに違和感があり、情けなくなってくるのですが
そこは自業自得。今までのツケが完全にまわってきているので仕方ないですよね😭
特に今年は『食』に気を使っていこうかなと考えています。
バランスよく腹八分が良いと言いますが、何が一番いいのかこれから調べてみよう (笑)

 
0103-1
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題