新年(松本センター)

ブログ

今回ブログを担当します、松本センターの瀧上です。
よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

松本センターは年末から年始にかけて節分やバレンタインの特売があり、
忙しい毎日を送っております。

私は長野へ転勤になり、早4年になりました。
4年間を振り返ってみるといろいろな事があったなと思い返します。
初めての転勤・初めての所長・初めての倉庫業務・新システム立ち上げ・・
最初は手探りでしたが、同僚の所長・本社の方々・協力会社の方々・
㈱髙山様・営業所所員に助けていただき、どうにかここまでやってくることができました。

また、昨年においては「カイゼン発表大会入選」も果たすことができました。
全くの物流素人がここまで成長できたのは、皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
社内報にも載せましたが、『ミス・トラブル0』を今年の目標に掲げました。
なぜその理由にしたかですが、私の中で永遠のテーマだからです。
集団での作業・行動が伴う場面においては、非常に難しい事だと感じています。
でも、集団で確認をすれば防ぐことが可能なのではないか。
日々のチェック積み重ねが達成に繋がると信じて、今年も張り切っていきたいと思います。
0107
以上、松本センターの瀧上がお送りしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
無題