はじめまして!(大和センター)

大和センター

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、大和センターの丸山です。
よろしくお願いいたします。

みなさんはじめまして!
9月末に入社した丸山と申します。
以後お見知りおきのほど、よろしくお願いします。

はじめてのご挨拶なので、簡単に自己紹介をしたいと思います。
0104-1
◆生まれた年・・・平成
◆誕生日・・・この間誕生日を迎えました!
◆趣味・・・ゲーム・マンガ・釣り・音楽鑑賞・PC組立などなど
◆トランスグリップに応募したきっかけ
  自分が所属する大和センターの和久さんのブログを読んで、
  おもしろそうな人が働いてる会社だなぁと、感じたのがきっかけで
  興味を持ちました。
  実際に入社して話してみても和久さんはおもしろい人でした(笑)
◆3か月間業務に携わってみて
  新人トレーナーである木下さんを中心に、他の社員はもちろんのこと、
  パートさんからも業務中の注意点などのポイントを丁寧に教えていただき、
  おかげさまで日々の業務を楽しく取り組めております。
  まだまだ、知らなきゃいけないこと・覚えなきゃいけないことも多く、
  日々の業務の中で大変だと感じることもありますが、
  不慣れな作業の際には必ず随伴して教えていただけるため
  少しずつ力をつけていける環境のように感じました。
◆近況報告
  最近ではExcelのスキルを見込まれて、仕事のいくつかを任されるようになりました。
  また、事務業務や社内システムの取り扱いなど少しずつ管理業務にも仕事の幅を拡げつつあり、
  業務の幅が拡がっていくのを肌で感じております。

まだまだ業務の基礎的なところを学んでいく真っ最中で、日々の業務についていくのに必死ですが、
少しずつ力をつけて、業務に貢献できるように頑張っていきたいと思います。
0104-2
以上、大和センターの丸山でした。
最後までブログをお読みいただき、ありがとうございました。
無題