今年も実りました(常温CVS部)

本社

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、常温CVS部の内野です。
よろしくお願いします。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウィルスも新たな変異株が流行してきています。
今回のオミクロンはデルタより感染力が強いと報道もあります。
また、日本でも感染者が出て来ていますので、皆さん感染防止はまだまだ継続です。
年末になりますが羽目を外さないようにして行きましょう!

さて本題に戻りまして、実家の庭に植えてあるユズの木。今年も見事に実りました。

1218

今年の冬至は12/22。ユズ湯や南瓜を食べるのが風習となっていますね。
うちも実ったユズを毎年お風呂に入れています。ユズはなんと言っても香りヨシ!

亡き父が苗を買ってきて植えた木ですが、毎年実を付けてくれています。
父の温かみや、『頑張れ』と言ってくれているようにも感じられる、冬の光景でした。

以上、常温CVS部内野の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

常温CVS 部では、只今正社員を募集しております。
当社は物だけでなく『安全・安心』も運んでおります。
仕事量も安定しておりますので今が転職のチャンスです。
当社に興味ある方、また配送業務、トラックの運転が未経験の方でも大歓迎です。
当社は未経験スタートの方が多数在籍しております。私も未経験スタートでした。
仕事は1から丁寧に教えて行きますので、心配は要りません。
拠点は川越、掛川、昭島、藤沢と4拠点ございますので、
最寄りの営業所へご応募いただけたらと思います。
また、見学だけでも構いません。
よろしくお願いします。

 
↓コチラ↓をクリック
川越営業所】【昭島営業所
藤沢営業所】【掛川営業所
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =