もうすぐ年末!(八幡センター)

八幡センター

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログは八幡センターの板谷が担当させていただきます。

毎年この時期が来ると、年末年始どう過ごすか迷います・・
今年は19日に娘たちのピアノの発表会があるので、
うまく弾けるかどうか今からハラハラドキドキ心配しています。

この発表会が無事に終われば、クリスマスプレゼントを買いに行こうと思いますが、
買って欲しいものランキングNO.1❢はタブレット。ちなみにNO.2はスマホらしいです。
小学1年から学校でタブレットを使用しているので、家でもやりたいそうです。
1214
(個人的な意見ですが、買うにはまだまだ時期が早いような気がします。
・・が、周りのお友達は何人かは持っているようで、、、
あの子らだけ持ってなかったら可哀想だし・・
かといってYouTubeを観たりゲームばかりして勉強しなくなっても困りますし😱)
ん~え~っと~。

(嫁と協議して決めます😅)

大晦日は昨年同様、家族で仲良く紅白歌合戦を観て、今年も修了。
年始には家族で実家に帰省したいですが、コロナが落ち着いて帰省する方も多いと予想されますので、
時期をずらそうかと思います。

以上、八幡センターから板谷の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
FacebookPRtext_staffboxyu無題