食べ物探訪(埼玉営業所)

埼玉営業所

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します埼玉営業所山﨑です。
よろしくお願いいたします。

新型コロナの影響で、なかなか色々な所に行けない状況が続いておりましたが、
少し落ち着いてきたのとワクチン接種もしたので、埼玉県内ならと思い、
色々と探して行ってみる事にしました。
おいしいものを食べに行ってきましたので、皆様にご紹介させていただければと思います。

今回、『第一弾』としてこちらのお店をご紹介させていただきます。

そのお店が、こちら

1201-2-1

小鹿野町にある【安田屋】さんです。

このお店は、『わらじカツ専門店』で、メニューもわらじカツしかありません😅

1201-2-2

食べることが好きな私は、もちろん三枚丼にしました。
待つこと約10分。
私の目の前に現れたのがこちら

1201-2-3

三枚ともにわらじカツがはみ出しているじゃないですか(笑)

1201-2-4

秘伝の甘めのタレに浸してある「タレかつ」です。
さすがに三枚もあると、食べても食べてもなかなか減らなかったですが、大変美味しかったので、
気がついた時には、食べ終わっておりました。(笑)

1201-2-5

わらじカツの事は知っていたのですが、今回初めて食べて、「こんなにも美味しいのか」と思ったので、
また機会を見つけて食べに行きたいと思います。

こんなご時世だからこそこんな風な楽しみ方があってもいいのかなぁ~と思っています。
一人でも「楽しそう」「私もやってみたい」と思っていただけたら嬉しいです。

という事で『第二弾』をお楽しみに❢

ごちそうさまでした。

1201-2-6

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
FacebookPR無題