防寒対策をしっかりと!(岡山センター)

岡山センター

いつも当ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、岡山センターの新井と申します。
よろしくお願いします。

皆様、寒さも厳しくなってきましたので、体調にお気をつけください。
さて、岡山センター脇の林の紅葉も綺麗になってきました
朝日が当たると、なお一層と色鮮やかになり、朝から良い景色が見られます。

話は変わり、先日、岡山ゴルフクラブメンバーさまと岡山県の北にあるゴルフ場に行って参りました。
当日の天気予報は「曇りのち晴れ・最高気温11°・風速4~5m」とコンディションが悪い!
そこで防寒対策として、前日に〇〇クロさまで超極暖のインナー上下と靴下を準備して、当日を迎えました。

当日の朝、ゴルフ場に到着した時には3°しかありませんでしたが、超極暖を着ていたので寒くありませんでした。
(凄く暖かいですよ。☚宣伝ではありません😅)
ゴルフ場にはサービスでカイロが用意されていたので、朝一番のショットまで握りしめて手先を温めて準備万端!
結果はいつも通りでしたが、寒い中でしたが、楽しくプレーが出来て、とても良かったです。
1129

ゴルフ場へ行くまでの道中、山沿いの紅葉もとても綺麗で季節を感じることもできました。
これから各地でイルミネーションが開催される時期になってきましたが、皆さまもしっかりと防寒対策と
感染予防対策をして、冬の季節を楽しんで行きましょう!

以上、岡山センター新井がお伝えいたしました。
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。
FacebookPRtext_staffboxyu無題