体調管理(常温CVS部)

ブログ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します常温CVS部の内野です。
よろしくお願いします。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
コロナ新規感染者は驚く程に減少しており、このまま終息して欲しいと願うばかりですが、
この感染者数が緩みに繋がらないよう、感染対策はしっかり行って行きましょう。
また、気温も急に下がってきていますので、風邪をひかない様に体調管理をしていきましょう。

体調管理についてですが、私は『しっかり食べて』『体を動かし』『睡眠をとる』事だと思います。
食についてこの時期は、秋の味覚が収穫されます。
おいしい物がたくさん出回っていますので、ついつい食べすぎてしまいますが💦

そして体を動かすことについては、コロナ感染で自粛していたゴルフを再開しようかと思っております。
ゴルフは野外でやるものなので、感染リスクも抑えられ、若い方もゴルフを始めているそうです。
ただ、クラブハウス内は人が行きかう場所なので、感染対策は継続したいと思います。
1016
そして睡眠ですが、人間は1日の約三分の一を睡眠に時間を使います。
最近寝つきが悪く枕を変えてみました。自分に合う枕は必須です。
良く眠れなければ翌日の仕事にも影響を及ぼします。
仕事をするにも、趣味を行うにも何をするにも体が主になりますので、
皆さんも良く食べて体を動かし、そして十分な睡眠をとって体調を整えて下さい。

以上、常温CVS部内野の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

常温CVS 部では、只今正社員を募集しております。当社は物だけでなく『安全・安心』も運んでおります。
こんなご時世でも、仕事は平時と変わらず安定しております。だからこそ、今、転職のチャンスです。
当社に興味ある方、また、配送業務・トラックの運転が未経験の方でも大歓迎です。
当社は未経験スタートの方が多数在籍しており、仕事は丁寧に教えて行きますのでご心配は要りません。
拠点は川越、掛川、昭島、藤沢と4拠点ございますので、最寄りの営業所へご応募いただけたらと思います。
また、見学だけでも構いません。よろしくお願いします。

 

 

↓コチラ↓をクリック
川越営業所】【昭島営業所
藤沢営業所】【掛川営業所
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =