スポーツの秋 ゴルフ初心者(岡山センター)

ブログ

いつも当ホームページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、岡山センター青木と申します。
よろしくお願いします。

コロナ禍でイベント開催が自粛している中、屋外で行われるスポーツで
ゴルフを始める人が増えているようです。
私がいる岡山支店内でもゴルフが今、流行っています。
0929
先日、皆さんに誘われてゴルフ練習場に行きました。
案の定、球が当たらず苦戦!
私には銀の球の方が合ってるようです。

しかし、平日にも関わらず、練習場の打席はほぼ満席状態ですが
そもそも打席との間隔が開いているので3密の危険も非常に低く、
安心でした。

練習場へは会社から近くとても便利ですし、何と言っても安い!
500円で170球(1球2.9円)も練習ができるそうです。(約2時間位)
私が好きな銀の球は500円で10分位(笑)

スポーツの秋になり、コースデビューを目指し練習に励んで行きたいと思いました。
今は動画で色んな方のゴルフレッスンが見れますので、「凄く便利な時代だなぁ・・」と
昭和の頑固上司が言ってましたが、SNS時代に合わせ若者のゴルフ人口も増えているようです。

PS、常温CVS部の○野さんいつかゴルフレッスンをお願いいたします。

以上、岡山センター青木がお伝えいたしました。
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題