気分転換(掛川営業所)

ブログ

いつも当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

本日のブログ記事を担当します、『感動』追求物流会社 掛川営業所の寺田です。
どうぞよろしくお願いします。

なかなか収束の気配の無い緊急事態宣言の中、ストレスばかりが溜まっていきますよね。
私の趣味の「映画鑑賞」が、いつでも自由にできる状態に早くなってほしいです。

0928-1
最近では映画館も座席の間隔を空けたり、様々な工夫を凝らしていますが、
それでも週末や仕事が終わった時間の上映は、密になってしまいそうで心配になり、
やはり敬遠してしまいます。

そんな中、先日久しぶりに平日休みを利用して、出来るだけ混雑しない時間帯の
昼間を狙って映画鑑賞に出かけました。

映画館のロビーには、お客さんが1人もおらず、
スタッフさんのアナウンスが寂しそうに聞こえました。
実際にスクリーンに入ってみると、私も含めてお客さんは2人だけ。
密にならず、静かに鑑賞できるのは嬉しいですが、やはり「味気ないなぁ」と思ってしまいます。
いつまでも話し込んでいたり、大きな音を立てながら食事するお客さんにムッとしたりする事も、
映画鑑賞の醍醐味なのかな・・なんて思ったりもしてきます。
0928-2
まだまだ気を緩める訳にはいきませんが、リスクを抑えながら少しでもストレスを発散し、
リフレッシュして仕事に取り組んでいこうと思います。

以上、掛川営業所からの投稿でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
FacebookPR text_staffboxyu 無題