今年の夏(管理部)

本社

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログを担当します、管理部の宮沢です。
よろしくお願いします😊

暑かった夏も終わり、涼しい季節が来ましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もコロナ禍の夏でした…
夏が大好きな私は、今年こそは海やプールにたくさん行こうと思っていたので、
行くことが出来ず悲しかったです😢
少しでも早くコロナウイルスが終息することを願うばかりです。

そんな今年の夏は、初の免許更新に行ってきました!
(やっとグリーンからブルーに!!)
車で1時間半かけ「埼玉県鴻巣市」まで行ってきました。
午後の受付もあるみたいですが、すごく混むと聞いて朝一の更新に行きました。

受付開始前に着いたのに、ディズニーかと錯覚してしまうような込み具合…
間隔をあけて待つこと30分、ようやく受付ができました。
初めての更新だったので、講習時間は2時間でした。
道路交通法の改正についての説明や運転手としての心構え、
事故の傾向や事故が起きてしまった際の対応などについての映像を見たり、
講師の方から講義を受けたりしました。
加害者にも被害者にもならないよう、安全運転、確認の徹底を心掛けていきたいと
改めて思いました。『目指せゴールド免許!!』

帰りに食べた「次念序さん」のつけ麵がすごくおいしくて感動したので、皆さんに共有いたします!

0911-1

近くに行かれた際は、是非食べてみてください。

 

最後は、ほぼ毎週末パン作りをして上達したパンの写真を。

0911-2

今はできることを楽しみながら、気分転換をしながら、心身共に元気に過ごしていきたいものです。

以上、宮沢の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
FacebookPR