第72回ブログ(東埼玉営業所)

ブログ

今回で72回目のブログ更新!
担当は私石井となります。よろしくお願いします。

未だ続いているコロナ禍ですが、何処にも出掛けることが出来ていませんので、
話題が乏しくなっています。
しかし、元気です。元気なのは良い事です。
コロナのワクチン接種がお済みの方も多いと思いますが、私はまだ一回しか受けていません。
これからなのです。二回目の接種を受ければもう少し気持ちもスッキリするかと思うのですが…。

話題は変わり、最近の東埼玉は変わってきましたね~。
仕事内容も変わりつつありますが、新規一転といった感じです。
営業所をあげて一致団結できるように取り組んでいるところです。
少人数ではありますが、だからこそ皆の気持ちが一つになってきているのだと思います。
新しい仕事も入ってきたり、お客様からも信頼を得ることができ、増車依頼もあり、大変光栄な事だと思っています。
乗務員の顔も『いい顔』になってきて、職場にいるのが楽しくなってきています。

今後はどうなるのかは分かりませんが、これからも人を増やし、人が来てもらえるような営業所を
築ければと思っています。
それから、女性の方も加わり、間違いなく営業所の雰囲気も明るくなってきました。

人を大切にし、長く続けてもらえる環境を目指し、
これからもドンドン、ポジティブな気持ちで取り組みをしていく事を誓い、
新たな気持ちと共に、コロナ禍が過去の物となった時には、
皆で集まり、より一層の気持ちを一つに出来ればと夢を見ています。
今回は私の心の思いを書きました。

0908

最後にひと言!営業所の皆が『笑顔』になっています。
これからも、ず~っと『笑顔』で行きましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題