新しい趣味になるか!??(川島センター)

ブログ

当ホームページをご覧にいただき、誠にありがとうございます。
本日のブログを担当します、川島センター須崎です。
よろしくお願いします。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑くて家の冷房の下から動けない方もいるでしょうし、
コロナの感染がまた爆発的に増えてきているので、
出かけたくない方もいると思います。
当センターの従業員の方々もワクチンの予約が取れ、
少しずつですが接種できる方が増えてきました。
私もワクチンの予約は取れているので安心です。

さて、この時期でも多少は安心してできる事を新しく見つけたので報告します。

それは“サバゲー”です。

サバゲーはサバイバルゲームの略で、エアソフトガンを使い、銃撃戦を行います。

やる時は
・ゴーグルにマスク(当たったら痛いから)
・適度の距離を保ちつつ接近なし(当たったら痛いから)

意識しなくも、人と人との距離が取れます。
ここ最近はずっと引きこもっていたので、久しぶりの運動でした。
外でやったのでかなり体力は消耗します。
1セット10分間だけでも汗びっしょり・・・
いい運動なりますので、興味がある人はこの際に是非やってみてください。

0901-1

みなさんも感染症対策をしっかりおこないつつ、楽しいことを見つけてください。

以上、須崎が担当させていただきました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題