リフレッシュ(掛川営業所)

ブログ

いつも当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

本日のブログ記事を担当します、『感動』追求物流会社 掛川営業所の伊東です。
どうぞよろしくお願いします。

梅雨が明けて夏日となる日が多くなってきたかと思いきや、
今度は秋雨前線の停滞により各地で線状降水帯による局地的な豪雨。
過去最大級… 数年に一度の…毎年のように甚大な被害をもたらす自然災害を耳にします。

加えて、コロナウィルス変異株が猛威を振るい、比較的感染者の少なかった我が静岡県にも
再び緊急事態宣言が発令されました。
感染の増加に伴い、これまで以上に手洗い・うがい、身の回りの消毒実施など
できる限りの感染予防は徹底して参ります。

話は変わりまして、今回のブログも明るく・楽しくプライベートのお話をさせていただきます。
さかのぼる事7月中旬、同じ職場のT柳さんとまたまたキャンプへ行ってきました(*’▽’)

0828-1

今回は大井川上流の川根本町にあるキャンプ場へ。
Tさんが様々なキャンプ場に連絡を取ってくれ、一番ソーシャルを保てそうなキャンプ場を
探し出し予約をしてくれました。

0828-2

本来ならば700名収容可能な広大な敷地のキャンプ場ですが、4連休前の平日という事に加えて、
コロナの影響により県内在住の方のみの入場制限が掛かっていた為、ほぼ貸し切りの状態でした。
初日は我々含めて3組、翌日2組追加…目視では顔も良く見えない程の距離を保つことができました。

0828-3

Tさんとも10メートルは離れた位置にテントを設営。
一緒に来たというだけでお互いソロキャン状態(笑)

0828-4

ご飯のシェアだけはおこない、後はそれぞれ自由に過ごす…

0828-5

この解放感がたまらなく好きです。

0828-6

夏本番前のちょっとしたリフレッシュ休暇となりました。

0828-7

これからの自粛生活がいつまで続くかは分かりませんが、次に行ける日を楽しみに、
暑い夏にも負けずに仕事を頑張れそうです!!

以上、掛川営業所からの投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
FacebookPR text_staffboxyu 無題