2度目の夏/命を考える(常温CVS部)

本社

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します常温CVS部の内野です。
よろしくお願いします。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
コロナ感染もまた大きく拡大しており、不安な日々が続いています。
私はまだワクチン接種をしていませんので、余計に不安です。
感染すれば命に係わる事ですので。

コロナ感染症がまん延してから2回目の夏が来ました。
いつもの夏ならば、皆さんは家族で出かけたり、友人と出かけたりしていたかもしれませんね。
私も本来なら、某夏バンドの野外ライブに行く予定を組んでいたところです。

『あ~~~やさしい麦茶~♪♬』のコマーシャルで今子供達に大人気の⁉⁉⁉(笑)あのバンドです(笑)
今年も7月中旬にライブ中止の案内。楽しみがまた一つ無くなってしまいました。
今はまだ我慢の時だから仕方ない、と自分に言い聞かせるしかありません。

 

0821

 

『感染しない/させない行動』で命を守る事が重要だと思います。
いつか平時に戻る時が必ずあります。命があれば、思いっきり好きなことができる日が必ず来ます。

毎日コロナ感染により亡くなられる方がいらっしゃいます。
皆さんもう1度コロナ感染症についてよく考えましょう。
コロナだけでなく、感染症は目に見えないので怖いものです。
先週はお盆時期でもあり、多くの方が外出されているのを見かけました。
『その行動今必要ですか?』を常に自分に問いかけて行きたいと思います。

以上、常温CVS部内野の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

常温CVS 部では、只今正社員を募集しております。
当社は物だけでなく『安全・安心』も運んでおります。
こんなご時世でも、仕事は平時と変わらず安定しております。
だからこそ今転職のチャンスです。当社に興味ある方、また配送業務、
トラックの運転が未経験の方でも大歓迎です。
当社は未経験スタートの方が多数在籍しており、仕事は丁寧に教えていきますので、
ご心配は要りません。
拠点は川越、掛川、昭島、藤沢と4拠点御座いますので、
最寄りの営業所へご応募いただけたらと思います。
また見学だけでも構いません。よろしくお願いします。

 

↓コチラ↓をクリック
川越営業所】【昭島営業所
藤沢営業所】【掛川営業所
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =