新人さん紹介(川越営業所)

ブログ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します川越営業所の川原田です。
よろしくお願いいたします。

2021年7月5日、2名の新人さんが入社されました。
同乗教育中の常見さんと石川さんをご紹介させていただきます。

 

常見さんインタビュー

0819-1

☆入社のきっかけ
自宅から近かった事・コンビニ配送の仕事にチャレンジしてみようと思ったのがきっかけです。
同乗教育期間も長く、研修体制もしっかりしている会社だと思いました。
☆実際に同乗教育してみての感想
運転をすることが好きで楽しいし、作業面も覚える事は多いですが、
教育担当の先輩が親切・丁寧に教えてくれるので、充実した日々が送れています。

 

 

石川さんインタビュー

0819-2

☆入社のきっかけ
配送経験があり経験を活かせると思いました。
中型免許取得支援制度で教習費用を会社が負担してくれる事も魅力的でした。
☆実際に同乗教育してみての感想
夏場に入社した事でドリンクの物量も多く、体力的に厳しい部分がありますが、
徐々にではありますが体が慣れてきているように感じます。
中型免許を取得してから運転する事になりますが、
作業面では非常にやりがいがある仕事だと感じています。

常見さんと石川さんが、無事単独運行できるよう、営業所全員でサポートをしていきます!(^^)!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題