熊谷センター応援(松本センター)

ブログ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
今回ブログを担当します、松本センターの瀧上です。
よろしくお願いします。

世間ではオリンピックで金メダルラッシュに盛り上がっていますね。
私の注目は、大好きな野球です。
このブログを書いている今現時点では、まだ結果が出ていないので
結果を楽しみにしています。

さて、私は7/1より熊谷センター立ち上げの応援に行っていました。
主な仕事は、パートさんへの作業の仕方、並びに注意事項を伝授し、
本稼働が順調にいくようにする事です。

最初センター内に入ると、しばらく使っていなかった為ホコリがすごく汚い印象でした。
パートさん達に協力していただき、1週間で見違えるようにきれいになりました。
0809
その後、教育をスタートする事になりましたが、今までのセンターは基本システムが変わるだけで
以前から作業内容を知っている方がほとんどだった為、教えやすい面が多々ありました。
ですが、今回は未経験者がほとんど。分かりやすく伝えるのが難しかったです。
熊谷のパートさん、分かりにくい事があったらすみませんm(__)m

でも、熊谷パートさん達は立派でした。言葉足らずな事や不備があっても
しっかり覚えていただき、ついて来ていただきました。
ありがうございます。これから本稼働となりますが、毎日1つでいいです。
覚えていただき、本番までに万全の状態で迎えられる様よう、頑張ってください。

以上、松本センター瀧上がお送りしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
無題