さらに自動販売機が増えました(川越加食センター)

川越加食センター

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越センターの伊藤です。
よろしくお願いします。

このブログを作成している頃はまだ梅雨明け前で、日中にものすごい雨が降ることがあり、
天候がなかなか安定していませんでした。
蒸し暑く暑さに慣れていない方は、熱中症に注意が必要ですね!

スタッフから『アイスの自動販売機を入れてほしい』との要望があり、
自動販売機を設置しました。
よく見かけるアイスの自動販売機は「セブンティーンアイス」。
昔からホームセンターやお店の自動販売機コーナーで見かけますよね。

次にロッテの自販機。たまにお風呂屋さんに置いてあるのを見かけます。
「クーリッシュ」や「爽」、「クランキー」などがありました。
今回センターに導入したのは森永の自動販売機。
決め手は、これから夏にさっぱりと食べられそうな、昔からある「アイスボックス」。
なんと100円で買えます!!!

0806-1

そろそろ自動販売機を置くスペースがなくなってきましたが、
また良い自動販売機があったら設置したいですね。
アイスでリフレッシュして仕事頑張ります!

 

当センターでは安定した仕事量が現在もあります。
仕事内容に興味をお持ちの方は、電話連絡のうえ見学にお越しください。
お待ちしております。

 

以上、伊藤の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
FacebookPRtext_staffboxyu無題