リモート初体験(岡山センター)

ブログ

いつも当ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、岡山センター青木と申します。
よろしくお願いします。

梅雨も明け、本格的な夏を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
セミの鳴き声が暑さをいっそう増幅していますね!
関東に居た時はミンミンと鳴くセミの声が多かったのですが、
こちらに来てからはジージーと鳴くセミが多いかな?
0730-1
さて、先日、初めてリモートでの社内研修に参加させていただきました。
本来であれば本社へ出向き研修を受ける予定でしたが、コロナ禍ですのでリモート研修となりました。
研修の内容はお伝え出来ませんが、午前10:00~17:00まで各テーマ毎にディスカッションを行いました。

0730-2

一緒に参加された、神奈川(営)さん、川越(営)さん、千葉(営)さん、東京Cさん、埼玉(営)の皆さま
お元気ですか?研修大変お疲れ様でした。
講師の○字さん大変お世話になりました。

参加された皆さんは、私と同じで殆どの方がリモート研修は初めてだと思いますが
講師の○字さんの進行で、スケジュール通りに研修が終えました。
上司に研修後に時間通りに終了したことを告げると、
『流石○字さんですね!私や業品の○藤さんが講師役だったら1時間延長してますよ!』
ですって。改めて、時間の大切さを学びました。

また何処かで、今回参加されたメンバーの方と今度は対面でディスカッションをしたいですね!
以上、岡山センター青木がお伝えいたしました。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

FacebookPRtext_staffboxyu無題