後輩(掛川営業所)

ブログ

いつも当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

本日のブログ記事を担当します、『感動』追求物流会社
掛川営業所の吉岡です。どうぞよろしくお願いします。

東海地方も梅雨明けし本格的に暑さの厳しい季節がやってきました。
体調の崩しやすい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログのテーマは後輩達の頑張りについてお送りします。
前にも私が同乗して紹介したK配送員は、2年半が経ち、
何でも出来る素晴らしい配送員になりました。
フリー配送になりたいと、自分から立候補する積極性には感動しました。

最近は積極的な発言や積極的な行動をする人が少ないと感じています。
積極的な行動は周りにも影響があり、私自身や周囲にやる気をもたらしてくれます。
まだ26歳という若さでこれが出来るので、他の配送員の模範となってほしいです。
素晴らしい活躍ぶりは自分の事より遥かにうれしく、後輩の頑張りは自分の頑張りの源でもあります。

0729-1

私が育った小・中学の後輩にプロ野球選手が2名います。
骨折をしたり手術をしたりで相当な苦労をしてきましたが、ここ2年ぐらいでやっと花が開きました。
私達には考えられないほどの悔しい思いと、血のにじむような努力をしてきたのだと思います。
新聞やスポーツニュースで活躍を見ると、最高に嬉しいです!!!

0729-2

宝物『練習用サイン』

後輩達よ、怪我に気をつけてこれからも頑張れ!!!
私も『感動』を与えられる営業所を目指して、所員の方達と共に日々頑張っていきます😀

以上、掛川営業所からの投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
FacebookPR text_staffboxyu 無題