いま!はまってます!(船橋センター)

船橋センター

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のプログ記事を担当します船橋センターの三浦です。

いま、菓子パンにはまっています。(コンビニPB除外)4選。
昼ごはんの時にナイススティックを食べたら、菓子パンにはまりました。

ナイススティック
高校時代パン屋さんがよく売りに来ていた商品でした。

ミニスナックゴールド
これも高校時代パン屋さんが売りに来ていて、グルグルと呼んでいました。
(高校時代はピンク色の袋だったかな?)
どちらとも甘くて旨い!毎日食べても飽きないし、軽食として最適です。

イチゴスペシャル
甘くてスポンジが柔らかくて、寝る前に食べると最高です。
(太るので週1~2個にしています。(食べ過ぎ?)
この商品を知ったのは、3~4年前、4個入りの小さいタイプでした。
その商品が忘れられなくて・・・大きいタイプを買うようになりました。
これはおすすめです(多分みなさんも知っていると思いますが。)
子供も好きなので、家に買い置きしてある確率が高い1品です。

カレーパン
お腹が空いた時は、間違いなし!!カレーパン。
妻が朝ごはん用に買って来てくれます。食べる頻度は、一番多いかな(妻手抜き?)

高校性の時はよく菓子パンを食べましたが、この年になって菓子パンにはまるとは。
健康に気を付けながら食べたいと思います。

 

0726-1

 

メロンパン、ジャムパン、ランチパックシリーズ、2色クリームパン などなど・・・
いろいろな菓子パンがありますね。
菓子パン、たまに食べると美味しいですよ。

以上、船橋センターの三浦の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 
無題