続・推し活のすゝめ+カイゼンお疲れ様でした

本社

いつも当ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
本日の記事を担当いたします、管理部の本橋です。よろしくお願いします。

前回担当したブログ(推し活のすゝめ)で、推しについて熱く語らせていただきました。
続報を求める期待の声(誰からも何も言われてませんが)にお応えして、続報です。

な、なんと…

推しが引退しました!!!!!(大の字)

あまりにも無慈悲…。。 推しとは儚いものですね。
とはいえ推せるときに全力で推したので、悔いはありません。どうか健やかに…

現在の私はというと、「推しは生むもの」と悟り、Live2Dモデルの自作に走りました。
慣れないのでまだ難しく手探りの日々ですが。夢に向かって頑張る「推し」が私の手によって生まれ、羽ばたいていく日が訪れるよう、頑張ります。

話は変わりますが、いくつかの事業所ブログで話題に挙がっていた通り、
先日社内で「チームカイゼン成果発表大会」なるものが開催されました。
各事業所、少数から成る「チーム」が編成されており、そのチームの中では会社および部門方針に基づいたカイゼン目標をたてています。
一年間その目標に向かって活動した成果を発表し、最も優れたカイゼン活動を行ったチームが表彰される…という大会でした。
管理部チームも一年間活動に取り組んだ成果を持ってその大会に臨み、賞金を獲得することができました!

表彰状と一緒にパシャリ!(二人ほど不在ですが…心の目に写っています)

20210710 (2)

ちなみに…
優勝賞金ではちょっとお高めのプリンと実用性重視のワイヤレスマウスのどちらか一つをそれぞれ選択して購入しました!

20210710 (1)
本橋はマウスをゲット!
コードがひっかからなくて快適です。

また一年、カイゼン活動に取り組んで良い成果が出せるよう、がんばります!

以上。管理部の本橋の投稿でした。
お読みいただきありがとうございました!