新人さん紹介(掛川営業所)

ブログ

いつも当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、『感動』追求物流会社 掛川営業所の本間です。
どうぞよろしくお願いします。

梅雨空が続き、晴れ間がのぞくと汗ばむような夏の気配を感じる暑さになってきました。
体調管理には十分注意し、頑張りましょう!

今回は、掛川営業所から先月単独しました笑顔が印象的な新人の土井さんを紹介させて頂きます。

土井さんの長所・短所と、いくつかインタビューしてみました。

【長所】 明るいところ

【短所】 負けず嫌いなところ

【Q 1】安全運転に向けて意識していることはありますか?
『周囲の状況をしっかり確認する事と、かもしれない運転を常に意識し取り組んでいます。』

【Q 2】自身の中での目標があれば教えて下さい。
『教えていただいた基本動作を徹底し、落ち着いた行動で無事故・無違反・ミス・トラブルゼロを継続することです。』

【Q 3】現在、教育中の新人さんへ一言メッセージをお願いします。
『これから暑くなり、繁忙期となりますが一緒に頑張りましょう!』

 

0628

 

最後に、土井さんの教育を行った白鳥さんから土井さんへ一言 メッセージを頂いてきました!
『持ち前の元気と明るさで夏を乗り切りましょう! 頑張ってね♪』

心にゆとりを持ち、落ち着いた運転が防衛運転となり、安全運転だとインタビューをして感じました。
土井さんの笑顔と元気に負けないよう、もっともっと沢山のお客様・お店様に『感動』をお届けできるよう
所員一同、頑張ってまいります。

以上、掛川営業所からの投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがうございました。

 

 

 
FacebookPR text_staffboxyu 無題