良い仲間〜コミュニケーション〜(常温CVS部)

本社

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します常温CVS部の内野です。
よろしくお願いします。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
コロナ感染についてのニュースが止まない日々が続いておりますね。
緊急事態宣言も6/20に解除されるのか?されないのか?色々議論されています。

ワクチン接種も始まりましたが、引き続きマスク着用、消毒、手洗い、うがい、
外出自粛等の感染予防を継続していきたいと思います。
皆さんも引き続き感染しないよう対策してください。

さて、現在、弊社では年に一度の安全講習会を実施中です。
今回の内容は運転適性診断を行い、個々の反応時間や動作の正確性を診断します。
部署を超えて営業所に訪問させていただいていますが、初めてお会いする社員の方も多くいます。
他部署の方とは普段接する機会が少ないので、自分にとっては良い機会をいただいていると思います。
部署は違うけれどトランス・グリップの社員であり、良い仲間であることもつくづく感じます。
今後も営業所に訪問させていただく機会がありますので、良いコミュニケーションが図れたらと思います。

 
0619
 

 

 

以上、常温CVS部内野の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

常温CVS 部では、正社員を大募集しております。当社は物だけでなく『安全・安心』も運んでおります。
コロナ禍の中ですが、仕事量は平時と変わらず安定しております。
だからこそ今が転職のチャンスです。
当社に興味ある方、また配送業務、トラックの運転が未経験の方でも大歓迎です。
当社は未経験スタートの方が多数在籍しており、仕事もしっかりサポートしますのでご心配は要りません。

拠点は川越、掛川、昭島、藤沢と4拠点御座いますので、最寄りの営業所へご応募頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

 

 

 
↓コチラ↓をクリック
川越営業所】【昭島営業所
藤沢営業所】【掛川営業所
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =