マスク(川越雑貨センター)

川越雑貨センター

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します川越センターの細尾です。
よろしくお願いします。

最近は蒸し暑い日が続いていて、私は早くもエアコンをつけていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年から夏場でもマスクをしていて、朝の掃除では汗でマスクが湿ってしまい、
息ができないくらいでした。
不織布のマスクでは息苦しかったので、昨年は洗えるマスクを色々購入しました。
0609-1-1
今年もマスクをつけての作業になるので、より涼しく快適なマスクを探して、
試してみたいと思います。
0609-1-2
マスクをして色々不便な面もありますが、飛沫感染を防ぐ大きな役割を果たします。
まずは会話をする時は、マスクのご協力をお願いします。
食事中はマスクをはずすと思いますが、会話は食事を済ませ、マスクをしてからにしましょう。
その行為が一緒に働く親しい仲間を守る事、また自分自身を守ることになります。
これを徹底するだけでも移さない、移されない、感染の抑制に繋がります。
今一度、自分が守れているかのセルフチェックをしてみましょう。
0609-1-3
当センターでは安定した仕事量が現在もあります。
仕事内容に興味をお持ちの方は、電話連絡のうえ、見学にお越しください。
お待ちしております。

以上、細尾の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

FacebookPRtext_staffboxyu無題