東埼玉営業所スクープ 第62弾(東埼玉営業所)

ブログ

東埼玉営業所今回で62回目のブログを公開いたします。
ブログの更新をさせていただきます佐藤です。

今年も早いもので後1ヶ月余りとなりました。
今年はコロナウイルスの影響で何かと大変な年となりました。
来年は、普段道理の生活に戻れる様に早く終息して欲しいと願っております。

今回は、社員に対するトランス・グリップの取り組みを紹介させて頂きます。
2ヶ月間で40日以上乗務しミストラブルが無い乗務員が表彰され尚且つお米5㎏を受け取れます。

1127.3 1127.4

夏季の間は、熱中症予防対策として塩タブレット、毎日スポーツドリンク1本が支給されます。
年間を通して無事故、無違反、ミス、トラブルが無い乗務員が表彰されます。
表彰状、副賞が貰えます。

勤続年数5年、10年、20年目に表彰され社内報に掲示されます。
頑張れば頑張った分だけ評価される会社だと思いました。
これからも頑張っていこうと思います。

1127.2

10月からユニフォームが変わりました。
制作に当たり、全員がアンケートに答えその中から選ばれました。
青をベースに赤、緑、の色を使い会社のロゴマークに合っていると思います。
周りの反響は、明るいイメ-ジになった。カッコイイです。と良い反応で嬉しくなりました。

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。

無題
FacebookPR