今の車は・・・(川越加食センター)

ブログ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越加食センターの細尾です。
よろしくお願いします。

関東地方も梅雨入りして蒸し暑い日が続いて早くからっとした夏の暑さになればいいなと日々感じております。

先日マイカーの車検の時期が近いので見積りを行い車検に出しました🚙
車を買い替えるか車検を通すか毎回悩みますが結局車検を通してしまいますね。
今乗っている車はマニュアル車で運転をしている、自分で操作している感覚が好きで長年乗っています。
次はオートマ車にするかなど考えますがなかなかこれといった車が自分の中ではないので乗り続けています。

今回車検の代車は軽自動車でした。
サイズこそ小さいですが加速もよくなかなか走る車でした。
また装備も私の車にはないものが多々あり、自分の中では車から離れたら勝手に鍵が閉まるのは
鍵を閉め忘れたか心配性な私にはぜひ欲しい装備でした。

便利になるのはいい事ですがそれに慣れすぎて確認がおろそかにならないように気を付けて行きます。
仕事でもミスがあると取り返すのに時間がかかるので暑いですが気を引き締めていきます‼

当センターでは安定した仕事量が現在もあります。
仕事内容に興味をお持ちの方は電話連絡のうえ見学にお越しください。
お待ちしております。
川越加食センター】←募集要項はコチラ星

以上、細尾の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

無題
FacebookPR