ブログ投稿1500回!!(常温CVS部)

ブログ

当ホームページをいつもご覧いただきありがとうございます。
今回のブログの掲載が1,500回目ということで、この記念すべき日にブログ記事を担当させていただきます、常温CVS部の森と申します。
よろしくお願いします。

振り返ってみますと、このブログ掲載の第1回目は2015年10月1日の
【『感動』追求物流会社トランス・グリップ】の題名で社長の竹上さんからスタートしました。

早いものでこの12月で4年と1ヶ月の月日が経過しております。
私自身のブログの投稿はこれが3回目?(少ないですよね…)
ですが、その他の殆どが各営業所長はじめ社員さんの継続のおかげで今日までに至ります。
お取引先様、お取組み先様からのお預かりした商品を受渡し繋げる行為と同じように
このブログを毎日次の方に繋げていく行動に感謝の気持ちで頭が下がります。

またブログの内容も仕事のこと家族のことプライベートの内容など多岐に渡っていますが、
今後も2000回2500回目指して繋げて行けるよう努めてまいります。

話は変わりますが近年毎年のように天災、災害が起きております。
仕事柄被災された地域に商品を運ぶこともあります。
去年では大雪の北陸、北海道地震、また台風の後の静岡県の停電、
今年は同じく台風で被害があった千葉県などに応援をさせていただきました。
納品先様からは『ありがとう』の言葉をいただき、道行く人にもナンバープレートをみて
遠いところからご苦労様』と言われます。
ここで私が言いたいことは普段から周囲の人に『ありがとう』の言葉を頂く仕事をしているこということです。
被災地域に行きますと尚更実感を致します。

引続きこのブログ同様、社内の仲間、お客様にありがとうの言葉がいただける仕事を繋げていき、
その内容がこのブログに掲載できればと考えております。

今後も私ともどもトランス・グリップをよろしくお願いいたします。

以上、常温CVS部森からの投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。