ハロウィン(八幡センター)

ブログ

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは八幡センターの板谷が担当させていただきます。

気がついたら10月が終わろうとしていて、ハロウィンが大好きで気の早い私は今年のハロウィンもまだだというのに、
早く来年のハロウィンにならないかなーと今から心待にしていますヽ(・∀・)ノ

チョコミントお菓子くれなきゃいたずらするぞ!ヽ(・∀・)ノハロウィン
ハロウィンが楽しみな理由はいろいろありますが一番の理由は仮装です!
好きなアーティストや俳優が仮装してSNSに写真を上げてくれたり、近所の子供が仮装してお菓子もらいに来たり……
ちょっと特別で非日常な感じがいいですよね。

私は元々服飾系の学校に通っていたこともあり、学生時代は
毎年のように友人とお揃いで仮装を作って楽しんでいました(*´ ◒ `*)

1022八幡センター
スマホに残っていた数少ない仮装している写真たち……

最近は自分で製図して型紙から作ることも少なくなっていましたが、
今年は友人からの依頼で数年ぶりに衣装を作っています。

趣味に時間を使うと気分転換にもなるので、趣味だけでなく仕事もいい感じ(主観)ですヽ(・∀・)ノ

私は今年のハロウィンは職場で過ごしますが、仮装して楽しまれる方はマナーを守って全力で楽しんでほしいですね!
その様子をテレビで見て楽しみたいと思います∠(‘ω’)/

以上、八幡センターから板谷の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。