髙山様&トランス・グリップ合同バーベキュー(松本センター)

ブログ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回もブログを担当します。松本センターの瀧上です。
宜しくお願いします。

台風で甚大な被害に見舞われている方々お見舞い申し上げます。
長野においては皆様ご存じの通り大変な被害が起こりました。
当センターにおいても家族が被災されたなどありました。
まだまだ復興には時間が掛かる状況ですが前を向いていかなければ思っています。

さて、今回は先月松本営業所初めての髙山様と合同のバーベキュー
実施致しましたのでその様子を掲載させていただきます。
1017松本センター

私もこの営業所に来て1年半、髙山様とのコミュニケーションも取れるようになり、
髙山様所長と打合せをし初めて社員・パート含め全員でバーベキューをとりおこなう事が出来ました。
なかなか普段仕事だけでの付き合いになってしまいコミュニケーション不足気味だった方ともお話ができる良い機会となりました。

また、髙山様の社長・常務も出席していただき、社長には焼きそばを作って振る舞っていただきました!
また、こういう場を設けてコミュニケーションを深めていきたいですね。

そんな松本センターでは、一緒に働ける仲間を募集しています!
詳しくは募集要項をご覧ください。
松本センター】←募集要項はコチラmark_manpu12_hirameki

以上松本センター、瀧上がお送りしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

FacebookPR